スライムとなってメスに終わりなき悶絶アナル責め地獄を味合わせるRPG

アナルスライム、それはメスにとっての絶望…。 魔術結社・黒き翼の「アナルスライムの森」は、スライムとなってメスを襲い終わりなき悶絶アナル責め地獄を味合わせるRPG。あなたは非力なスライム。しかし、その稀有な力はこの世の全てを飲み込み己の糧とする。命を喰らい、やがてメスの肉穴へ侵蝕し、苗床へと堕として繁殖を重ね、種の繁栄を目指すのだ! そんな本作が、2月23日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強い相手や削り攻撃はスルーしつつ自分より弱い相手を取り込み吸収していく、最弱スライムによる下剋上に相応しいプレイ感!
体当たりで自分より弱いエサを取り込み強化しよう! 力を付けたらメスを襲って優秀な苗床へと叩き落とそう!
最初はスライムより強くてイキリ散らすメス共を力をつけてなぎ倒し、立派なスライム生産苗床に堕とすのだ! 個性的な苗床どもの繁殖穴を心ゆくまで楽しめるぞ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アナルスライムの森
・作者: 魔術結社・黒き翼
・レーベル: 魔術結社・黒き翼
価格: 1430円 → 1287円 (02/23 23:59まで)
・発売日: 2024年01月27日 0時

●関連記事

催眠アプリを手に入れた…? だったら女を犯すしかないだろう?

魔術結社・黒き翼の「催眠アプリで人生終わらせ」は、催眠アプリを手に入れて女を犯しまくるエロ漫画。男の身勝手な欲望で尊厳を奪われ汚されるメス! 恥辱のメモリーで人生終了までカウントダウン! 自分の手でハメ撮りをSNSに流出させる! 身バレする度にその相手とSEXしないといけない催眠で人生終了!

キーワード: 魔術結社・黒き翼, C=Low, アヘ顔, レイプ, 拘束, アナル, 異種姦

2024年01月27日 13時07分