女退魔師が敗北し中出し調教されるCG集「対魔童貞師みどり Ero 05」

ワラビモチーの「対魔童貞師みどり Ero 05」は、退魔師みどりが新たな敵に敗北し中出し調教されてしまう全編フルカラーCG集。自分を苦しめた催眠装置の出所を突き止めた退魔師みどりは、とある教団にたどり着いた! 教団へ単身乗り込んだみどりだったが、そこには数々の苦難が待ち構えていた…! CG枚数41ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

対魔童貞師みどり Ero 05
・作者: ワラビモチー
・レーベル: ワラビモチー
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

セーラー戦士がおじさん怪人に敗北し首輪を着けて犯されるカラー漫画

ワラビモチーの「HEROINE LOSE セーラー戦士VSチューネーン‼」は、 セーラー戦士たちがおじさん怪人に犯されるフルカラー二次創作漫画だ。
怪人の触手に囚われて犯されているセーラームーンを救うために他の戦士たちもアジトに乗り込むが、まんまと返り討ちに。触手や電撃で弱らされて、屈辱的な躾首輪を着けられ、無理矢理ベロチューなどで可愛がられながら生ハメ生中出しで好き放題弄ばれてしまうぞ。

キーワード: ワラビモチー, 拘束, 変身ヒロイン, 戦士, 中出し, フェラチオ

2024年01月26日 13時25分