失われし太陽を探し魔の海域の塔を攻略「-ローグライトRPG- 霧中ノ塔」

シガナイアトリエの「-ローグライトRPG- 霧中ノ塔」は、霧に包まれた巨大な塔を探索しながら、不時着してしまった飛行船を修理、襲撃から防衛しながら進むローグライトRPG。塔の中では様々なトラップ、襲いかかってくるモンスター、そして塔に住まう者たちが太陽を探し求める二人の少女に立ちはだかる! そんな本作が、2月8日まで通常価格1760円が1496円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここは剣と魔法の世界。この世界は4つの太陽に照らされ、人々はその恩恵を受け、幾度となく魔物などの脅威に晒されながらも、逞しく生きていた。
ところがある日、4つの太陽のうちの1つが嵐と霧に包まれた魔の海域にそびえ立つ巨塔のほうへ沈み、登らなくなってしまった。その太陽の恩恵を強く受けていた地域は暗闇に包まれ、気温が下がり、次第に環境は悪化していった。
消えた太陽の捜索にたくさんの人々が名乗りを上げたが、荒れ狂う海と暴風吹き荒れる空に翻弄され、その塔にたどり着いた者はいなかった。そしてまた、二人の探求者が塔を目指して旅立つのであった…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

-ローグライトRPG- 霧中ノ塔
・作者: シガナイアトリエ
・レーベル: シガナイアトリエ
価格: 1760円 → 1496円 (02/08 23:59まで)
・発売日: 2024年01月26日 0時

●関連記事

アニメーションでケモミミ魔女さんとエッチ!「白魔女さんとヤり放題」

シガナイアトリエの「白魔女さんとヤり放題」は、ケモミミ魔女とひたすらHするアニメ作品。脱がせたり着せたり、挿れたり出したり趣向に合わせて切り替え。 正常位、後背位、フェラ、手コキ、壁押し付け後背位。すべてのシチュエーションでモーションアニメ!
DLsiteのランキングでは2022年04月20日の総合日間1位、2022年04月19日のゲーム・動画部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: シガナイアトリエ, Kiva, エロイベント:いみじゅ, 女主人公, ツクール, ファンタジー, 中出し, レイプ

2024年01月26日 13時07分