正義の変身ヒロインがガニ股ポーズで街を襲う変態ブザマ怪人に…!

怒りのもふもふ金玉が激突商会の「装聖戦姫ホーリーナイツ、洗脳改造尊厳破壊、正義の変身ヒロインがガニ股ポーズで街を襲う変態ブザマ怪人になるまで」は、街を守る二人の装聖戦姫、ホーリーヴィーナスとホーリーグレイスが洗脳され堕ちていくCG集。聖なる力の加護「ホーリーパワー」を手にした彼女達ホーリーナイツは、「怪人」と呼ばれる異形の魔の手から人々を守っていた。だがその状況はある日を堺に変わってしまった。悪と戦う正義の味方、二人の運命は…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、ホーリーヴィーナス(本名:清澄優奈)の姉であるホーリーグレイス(本名:清澄礼奈)は失踪してしまった! 怪人と戦う日々の中で、姉を探す優奈。するとある日、そんな彼女の元に一つの動画が届いた。
そこには怪しげな機械に繋がれたホーリーグレイスの姿があった。「お姉ちゃん!今助けに行くからね!」。ホーリーヴィーナスは姉を助けることができるのか? 悪と戦う正義の味方、二人の運命は…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

装聖戦姫ホーリーナイツ、洗脳改造尊厳破壊、正義の変身ヒロインがガニ股ポーズで街を襲う変態ブザマ怪人になるまで
・作者: 怒りのもふもふ金玉が激突商会
・レーベル: 怒りのもふもふ金玉が激突商会
・価格: 1430円
・発売日: 2024年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義のスケバンが不良達の言いなり奴隷となりおまんこ丸出しで裸踊り!

怒りのもふもふ金玉が激突商会の「正義のスケバン強制羞恥いじめ地獄不良達の言いなり奴隷おまんこ丸出し裸踊り晒し刑と罰ゲームの毎日」は、立ち絵を中心にしたギャルゲー風のCGノベル。主人公「立花涼子」は県内屈指の不良学校の門を叩いた。 だが彼女に待っていたものは先輩不良女子達からの恥ずかしすぎる「羞恥いじめ」だった。 先輩達の舎弟として飼われることとなり、暇つぶしに身体を使った無様な芸を強要され…。 全300ページ(セリフ付きのみ)。

キーワード: 怒りのもふもふ金玉が激突商会, ガニ股ダブピ太郎, 変身ヒロイン, アヘ顔, 露出, 奴隷, 恥辱

2024年01月26日 13時06分