淫乱なピンク女神NIKKEアリスに扮したいちかちゃんがちんぽに敗北♪

コスプレ坂69の「身長147cmいちかチャンNI●KEアリ●コスで気絶寸前まで首●めたりチンポでフルボッコにして4ぬほどイカせまくって「敗北の女神」にしてあげましたwうれしいね!いちかちゃん♪」は、シン・コスハメシリーズの第2弾。ピンク色のラバースーツがエロい「勝利の女神:NIKKE」アリスを徹底的にハメ倒す動画作品となる。 約90分。

ピンク系に統一されている服装に見合った、電波系で天真爛漫な性格のアリスになりきるのは、経験人数100人越えの自他ともに認めるビッチの「いちかちゃん」。
イラマチオ、首絞め、マングリ返しピストン、鬼イカセ地獄わからせたあとは、顔射に中出し。ゴメンナサイと言わせるまでチンポでフルボッコにして、「敗北の女神」が完成!


身長147cmいちかチャンNI●KEアリ●コスで気絶寸前まで首●めたりチンポでフルボッコにして4ぬほどイカせまくって「敗北の女神」にしてあげましたwうれしいね!いちかちゃん♪
コスプレ坂69
・価格: 1,600円
・発売日: 2024年01月23日

●関連記事

コスプレ初挑戦のドSな加護ちゃんをMに目覚めさせるべく責めまくり♪

コスプレ坂69の「身長145cmミニミニ加護ちゃん初めてのコスプレSEX、低身長というだけでMだと思い込んでたら実はドSだったけどマ〇コもSサイズだったのでMサイズのチ〇ポでズボッコボコにして分からせてやりましたw」は、新シリーズ「シン・コスハメシリーズ」の第1弾。これまでの作風とは異なりドラマシーンや映像ギミックなどの演出がない、比較的シンプルな「ハメ撮り」作品となっている。 67分58秒

キーワード: コスプレ坂69, フェラチオ, 中出し, 着衣, ミニマム, ギャル

2024年01月26日 13時20分