1ヶ月妊娠しなければ男に戻れるTS少女がビッチ化してお尻で生ハメまで

みら国の「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)」は、 奇病で女体化してしまった少年がクラスの男子達をからかっているうちにエッチしてしまう漫画シリーズの2話目。
前作での乱交で本番エッチの虜になってしまった姫宮くんは、欠席していた巨根男子と筆下ろしエッチしたり、放課後にハメ撮り性教育をしたりと、男子達の精液を搾りまくる。さらなる快楽への興味は尽きず、アナルで生ハメエッチにまで挑戦してしまった彼は、無事妊娠せずに1ヶ月を終えて男に戻れるのだろうか…。
1万DL超えの人気となった1話目は、 2月21日までの間通常価格770円から50%引きの385円となっているので、女体化ビッチ好きの人は要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話(2)
・作者: みら国
・レーベル: みら国
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

プロデューサーのえっちな命令が気持ちよくてドハマリする杏ちゃん

みら国の「催眠ごっこだから何でも命令きいちゃうよっ」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」二次創作同人誌。催眠ごっこだからどんな命令でもきいてあげる! だんだんエスカレートしていくプロデューサーのえっちな命令に気持ちよすぎてドハマリ。 恥ずかしいけどごっこ遊びだから仕方ないよねっ。本文19ページ。

キーワード: みら国, 性転換, 乱交, イチャラブ, アナル, フェラチオ

2024年01月25日 23時41分