SNS総フォロワー数10万人!Jカップゆいちゃん20歳初撮り

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「【初撮】SNS総フォロワー数10万人!爆乳インフルエンサーJカップゆいちゃん(20)ファンの要望に応えてAVデビューw」は、チチ関連の投稿だけでSNSの総フォロワー数10万人獲得したゆいちゃん同人AVデビュー作品。下着の新作の紹介やコスプレでセクシーな投稿していて、その界隈では有名。

身長150cmで、バストJカップの大学生は、SNSインフルエンサー。フォロワーのほとんどがエロい男子諸君で、「AVに出て欲しい!」という要望が多く、その要望に応えた形でデビューが決定!
序盤からチチを堪能しまくり! 本番ではゴムを要求されましたが、「ゴムアレルギーだから」と生挿入! ピルを飲んでないのにガッツリ中出し!
下からのアングルではゆいちゃんの超乳がぶるんぶるん暴れ狂う。立ちバックや騎乗位でも、大迫力のぶるんぶるん。そのまま2度目の生中出しでフィニッシュ!
おまけでフェラ抜き口内射精! さらにおまけで本編の立ちバックのボツアングル2種が収録される。おっぱい好きにオススメ。

【初撮】SNS総フォロワー数10万人!爆乳インフルエンサーJカップゆいちゃん(20)ファンの要望に応えてAVデビューw
kaito69@同人AV制作委員会(1人w)
・価格: 1,800円
・発売日: 2024年01月20日

●関連記事

AVの面談からの実技講習と称した本番で初めての中出し

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「小柄だけどスタイル抜群Fカップゆまちゃん(19) AVの面談からの実技講習と称した本番で初めての中出しされちゃうw」は、Fカップ無職女子のゆまちゃん19歳のハメ撮り動画。アイドルじゃないけど、アイドル級のルックス!グラドル級のスタイル! とにかく可愛いし、性格よし。ナチュラルにタメ口なのもむしろよい。

キーワード: kaito69@同人AV制作委員会(1人w), フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, ミニマム

2024年01月25日 12時50分