北海道から来たEカップりかちゃんの恥じらいオナニー

放課後みるくの「【りかちゃんにお土産プレゼント】オナニー嫌いな女にオモチャを与えたら、一人遊びの良さに気づいてもらえました」は、北海道から来たEカップりかちゃんのオナニー動画。撮影バイト君が個人的に楽しむものとして、オナニー動画を撮らせてもらうことに! めちゃくちゃかわいくてEカップおっぱい形が完璧! 顔出し。

りかちゃんはオモチャを持っていないので、まずは普段通りの手でオナニーをしてもらった。オナニーは普段しないそうで、セックスと比べるとあまり好きではないようだ。
なので、オモチャを与えて一人遊びの良さを教えることに。まずは電マで遊んで、次はディルドを突っ込んでもらった。さっきまで中出しされるまでの様子を撮影されていたのに、少し恥ずかしそう…。
電マの方が好きみたいなので、クリ派なのだろう。乳首もいじらせながら外イキ。声を抑えてビクビクする様子が超かわいい!

【りかちゃんにお土産プレゼント】オナニー嫌いな女にオモチャを与えたら、一人遊びの良さに気づいてもらえました
放課後みるく
・価格: 500円
・発売日: 2024年01月19日

●関連記事

中出し直後のそらちゃんの撮影バイト君フェラチオ動画

放課後みるくの「【顔出し】中出し直後のそらちゃんを撮影バイト君にフェラさせました。」は、そらちゃんにさらにお金をプレゼントして、撮影バイト君にフェラチオしてもらった動画。中出しした直後の体操服を着たままやってくれた! そらちゃんに彼氏がいるのも相まって、寝取られ要素が強め。

キーワード: 放課後みるく, オナニー, 制服, 女子高生

2024年01月25日 12時45分