戒野ミサキが苛烈なリョナ輪姦を受けるブルアカ本「泥濘の底で夢を見る」

えだまめ亭の「泥濘の底で夢を見る」は、 ブルーアーカイブの戒野ミサキが訓練と称してモブ兵士に輪姦される漫画だ。
おまんことアナルを同時に犯し、喉奥にまでちんぽをねじ込まれるだけでは飽き足らず、首を絞めながら犯されたり、お腹を殴られたり銃弾を撃ち込まれたりする 苛烈なリョナ輪姦で精液まみれにされ続けたミサキは、抵抗する気力も無くして身を任せてしまう。
まめおじたんによるゲストイラストや、 アリウススクワッドのメンバーが作戦に失敗して捕まって犯される様子をヒヨリが妄想するおまけ本「※これは全て妄想です」も収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

泥濘の底で夢を見る
・作者: えだまめ亭
・レーベル: えだまめ亭
価格: 880円 → 748円 (02/11 23:59まで)
・発売日: 2024年01月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バニー衣装のアリウススクワッドに恩返しと称して逆レイプされる同人誌

えだまめ亭の「バニ+」は、先生がバニー衣装のアリウススクワッドに恩返しと称してめちゃくちゃ精液搾り取られる逆レ風味の「ブルーアーカイブ」二次創作同人誌。ぶっかけ、パイズリ、口内射精、潮吹きなどなど、ハーレム体験が先生を待ち受ける! 本文42ページ+オマケ2ページ。サオリとヒヨリの陰毛有り無しを選ぶことができる。

キーワード: えだまめ亭, うこ, まめおじたん, , 顔射, レイプ, 輪姦, 獣姦

2024年01月23日 21時01分