子宮口が固くなる病気の幼馴染みをちんぽで助ける音声作品

脳とりがーの「<<10日間限定特典イラスト>>仕方ない凌辱~ぼくと彼女のお医者さんごっこ~」は、 子宮口が固くなって腹痛を引き起こす病気を患った幼馴染みのおまんこをほぐしてあげる音声作品だ。
症状を抑えるための施術を担当する医師のおじさんがいやらしい感じで心配だと相談してきた幼馴染みに、代わりに施術してあげると提案。恥じらい躊躇いながらも知らないおじさんよりは安心だからと応じてくれるが、指では膣奥まで届かず、ちんぽを挿入してみることに。 戸惑いつつもちんぽでおまんこの奥をほぐされた少女は、施術を繰り返すうちに快楽を受け入れていき、普段の清楚な振る舞いとはかけ離れたはしたないオホ声でイキまくってしまうぞ。
そんな無理矢理気味に迫って寝取られ阻止を果たすストーリーの本作が、2月20日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









<<10日間限定特典イラスト>>仕方ない凌辱~ぼくと彼女のお医者さんごっこ~
・作者: 脳とりがー
・声優:
・レーベル: 脳とりがー
価格: 1320円 → 990円 (02/20 23:59まで)
・発売日: 2024年01月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クールなサキュバスが全編囁きで甘やかして寝かしつけてくれる音声

脳とりがーの「【十日間限定特典寝息トラック】密着囁き!おやすみ★さきゅばす~お姉さんサキュバスによる寝かしつけ無声囁き~」は、 男っぽい口調のクールなサキュバスさんが全編ささやきボイスで甘やかしながら寝かしつけてくれる音声作品だ。
耳舐めささやきや授乳プレイで寝付けないときは、耳舐め手コキで搾精。それでも眠れなければおまんこエッチ。たっぷり褒めて甘やかしながら眠りへと誘ってくれるぞ。
そんな本作が、2024年1月8日まで通常価格1320円が990円となる25%引きに加え、12月21日まで限定で添い寝吐息のボーナストラックが付いてくる早期購入キャンペーンとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 脳とりがー, こおろぎアトリエ, いせのり, 逢坂成美, 幼なじみ, 背徳, 快楽堕ち, 手コキ, 中出し

2024年01月24日 22時31分