爆乳狐耳巫女にTS変身する少年が後輩男子に催眠調教されて快楽堕ち

星霜待機の「操神催眠~TS九尾狐、屈辱の校内調教~」は、 神社に封じられていた九尾の狐に取り憑かれて爆乳の狐耳巫女に女体化変身する体質になってしまった少年が凌辱調教されて売り飛ばされたりするシリーズの9作目。
時系列は作品ごとにバラバラで、今作は呪われながらも学校に通っていた時期の話。後輩の少年に変身を盗撮されたTS巫女は、脅されて肉便器調教されてしまう。催眠で発情させられ、抱えきれないほどの爆乳を揉みしだかれたりイカ臭いちんぽをしゃぶらされたりしているうちに快楽堕ちし、おまんこを乱暴に犯されてイキ狂う淫乱彼女に調教されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

操神催眠~TS九尾狐、屈辱の校内調教~
・作者: 星霜待機
・レーベル: 星霜待機
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

TS狐娘を襲う無限触手凌辱を描いた「箱展甚振-ハコテンジン-(下)」

星霜待機の「箱展甚振-ハコテンジン-(下)」は、TS狐娘を襲う無限触手凌辱を描いたエロ漫画。TS爆乳狐娘、触手淫獄に捕らわれる! オリジナルTSF伝奇漫画シリーズ第7作。狐娘TS主人公が、触手や仇敵に恥辱の限りを尽くされる…。 全40ページ。後日書き下ろしで追加予定。

キーワード: 星霜待機, おっぱい, 性転換, 母乳, 調教, 洗脳

2024年01月24日 22時15分