勝ち気で生意気なつなりん扮するアズレン朝凪をわからせるROM

つなりん開発チームの「神風8番艦朝凪じゃ!腹パンメンテナンス♡しつけでゲンコツわからせたい」は、エッチで可愛い人気コスプレイヤー夏目つなりさんによる「アズールレーン」朝凪ROM。勝ち気で生意気、要するにメスガキ臭ハンパない、キャラクターがわからされちゃうぞ。 画像384枚 / 動画31分31秒。コスホリック冬の新作。

ヘコヘコダンスでたっぷり魅了されたあとは わからせで”腹パン”!? つなりんはというと…嬉しそう!? 上手にフェラをしてくれたり、おもちゃを使ってオナ開始!
腹パンを受けて気分が乗っちゃって、自分でおもちゃを入れながら乳首をクリクリ…。アヘ顔で、もう理性ぶっとびながら潮吹き! スケスケ真っ白なマイクロビキニに興奮は止まらない!
うっすらと透けるピンクの乳首は、もはや裸よりもエロい! プールサイドでちゃぷちゃぷと跳ねるおっきいお尻、水がまとって大迫力! 指揮官が煩悩にまみれること間違いなしの逸品。

神風8番艦朝凪じゃ!腹パンメンテナンス♡しつけでゲンコツわからせたい
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年01月20日

●関連記事

日焼けピンク乳首が丸見え!つなりんがビーチで背徳感増しのオナニー

つなりん開発チームの「つなぽち」は、夏目つなりさんがビーチで背徳感増しのオナニーを披露するマイクロビキニ作品。いつも元気で笑顔な頑張り屋さんのつなりんは、お外で次の衣装着替えてくださいと指示されても恥ずかしがりながら応じてくれる…! 恥ずかしがってるつなりんは大胆にも…! 静止画204枚 / 動画20分37秒。

キーワード: つなりん開発チーム, オナニー, 美少女, お尻, ニーソックス, おっぱい

2024年01月23日 13時40分