メガネのお姉さん美人レイヤーによるFGO「虞美人」コスプレ手コキ動画

コスティック+の「メガネの美人系お姉さんに手コキされちゃった!」は、メガネのお姉さんレイヤーによるFGO「虞美人」コスプレ手コキ動画。お色気たっぷりのお姉さんが虞美人になりきって手袋でえっちな手コキをしてくれる。手つきや表情、仕草がエロすぎて、すごくそそられる一作だ。 動画12分。

美人だから、「虞美人」がとてもよく似合う! 栄養摂取手段の一つとして搾精行為を行うという設定を創作し、玉と竿を責めまくるお姉さん。
極度の人間嫌いキャラクターだが、栄養摂取手段の一つとしてだから容赦はしない。とびきりの美人に気持ちよくしてもらって、大量の精子を射出!

メガネの美人系お姉さんに手コキされちゃった!
コスティック+
・価格: 1,400円
・発売日: 2024年01月20日

●関連記事

大人気和装キャラクター「阿良々木月火」が銀色の手袋で手コキする動画

コスティック+の「プラチナ⭐️手コキものかだり」は、スロット等で人気の物語シリーズ「阿良々木月火」のコスプレAV。和服のキャラクターになりきっての密室手コキは、淫靡な雰囲気が部屋に充満して興奮する。銀色の手袋(プラチナ色だね)を装着して、シコシコしてもらえるぞ! 動画14分。

キーワード: コスティック+, 眼鏡, フェチ, 手コキ, お姉さん, 美少女

2024年01月23日 13時14分