魔物が相手のファンタジー系変身ヒロイン凌辱RPG「退魔聖姫リリー」

大切なものを取り戻すため…少女よ、退魔聖姫となれ! くらげのいどの「退魔聖姫リリー ~呪刻淫堕に沈みし少女~」は、魔物が相手のファンタジー系変身ヒロイン凌辱RPG。Hシーンは、軽度のバトルファック、立ち絵Hシーン、出産シーン、Hノベルパートの4種類。バトルファックは高速化が可能。出産シーンは丸ごとスキップが可能。 そんな本作が、1月27日まで通常価格1650円が1485円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔族の侵略によって滅びつつある世界。人族が住まう最後の土地の外れに、とある少女が暮らしていた。少女の名はリリー。義理の姉シャロンと生活を共にしているシスター。
2人が暮らす小さな修道院は、ある日、魔族の襲撃に遭ってしまう。高位魔族ヘカテーは次々と魔物を生み出し、リリーとシャロンに襲い掛かる。シャロンが囚われ、遂にリリーが…と思われたその時…。
シャロンから聖石を受け取ったリリーは、退魔聖姫に変身した! 変身して魔物を退けるも、リリーはヘカテーから激しい凌辱を受けてしまい、さらには数々の淫らな呪いを受けてしまい…。
しかし、希望は残されている。ヘカテーを倒せば、囚われたシャロンは戻ってくる。唯一の家族にして心の拠り所であるシャロンを取り戻すため、リリーは退魔聖姫として行動することを決意するのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔聖姫リリー ~呪刻淫堕に沈みし少女~
・作者: くらげのいど
・レーベル: くらげのいど
価格: 1650円 → 1485円 (01/27 23:59まで)
・発売日: 2024年01月21日 0時

●関連記事

淫乱ロリ!幼いからこそセックスに夢中になるのであろう!

可愛いロリっ娘たちが、まさかの痴女!?そんな風に思ってしまうほどに、エロさ溢れる少女たち。ホットミルクコミックス「ぴゅあプリ痴恋」は、ロリコンの心を満たしてくれること間違いない!お嬢様から生意気少女までみんなセックスの虜になってしまうぞ!

キーワード: くらげのいど, 女主人公, 変身ヒロイン, モンスター娘, ファンタジー, 孕ませ

2024年01月21日 13時13分