あたかも耳が敏感になったかのような体験できる聴力レベル錯覚音声

空心菜館の「【聴力レベル錯覚】敏感耳~深い深い耳舐めによる逆レイプでアナタの脳が破壊~【十日間限定特典付】」は、本当に耳が敏感になる体験ができる音声「敏感耳」待望の続編。あたかも耳が敏感になったかのような体験できる聴力レベル錯覚音声「敏感耳」。囁きや吐息、くすぐるような音。そんな耳の状態で、優しい女の子にずっぷり奥まで舐めてもらったら…? そんな本作が、2月18日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子の囁きや吐息、くすぐるような音、そしてずっぷり奥まで届く耳舐めの音…。最新のテクノロジーが生み出す極上の「敏感耳」ゾクゾク感を楽しむことができる本作。
肌と肌が擦れ、くちゅくちゅと響くいやらしい音。それらが、『本当に』耳をくすぐる感覚。何かを頑張って、聴こうとする必要はない。前作からさらに技術が進化し、あなたの耳を強制的に敏感化!
確実に耳を敏感にしていくため、トラック数が少ない分、ゆったり長めの仕様になっている。目を閉じて聴いていれば自然と、耳が性感帯になってしまうぞ…!

イラスト:くらしっく、声優:逢坂成美









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【聴力レベル錯覚】敏感耳~深い深い耳舐めによる逆レイプでアナタの脳が破壊~【十日間限定特典付】
・作者: 空心菜館
・声優:
・レーベル: 空心菜館
価格: 1320円 → 990円 (02/18 23:59まで)
・発売日: 2024年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ささやき言葉責めで優しく躾られちゃうマゾ向けオナサポ音声入門作品

空心菜館の「【十日間限定特典】初めてでも安心!『Mへの道』甘サド入門~いじめられる才能を開花させる調教音声~」は、 エッチなお姉さんにささやき言葉責めで優しく可愛がられながら調教されるマゾ向け音声作品。
ささやきや吐息責め、耳舐めの焦らしプレイでマゾ調教の世界に足を踏み入れ、ペットを躾るような甘やかし口調で支配される射精管理プレイ。なかなか射精を許してもらえずお漏らししてしまったら、今度は許してもらえるまでシコらされる強制連続絶頂。最後は頑張ったご褒美のおまんこエッチでぴゅっぴゅさせてもらえるぞ。
そんな本作が、1月29日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 空心菜館, くらしっく, 逢坂成美, フェチ, SM, 手コキ, 中出し, 焦らし

2024年01月22日 13時25分