クラスのチョロい巨乳陰キャちゃんをあなた専用メス穴奴隷にする音声

銀娘の「陰キャちゃんメス堕ち調教 ~クラスのぼっち女子→あなた専用変態メス奴隷~【KU100】」は、男子と喋ったことが無さ過ぎるクラスの巨乳陰キャ女子が、ちょっと誘ったらすぐ自宅に来てあまりにもチョロかったので、調教してえっちなプレイを教えこんで完全にド変態のあなた専用メス穴奴隷にする音声作品。 そんな本作が、2月17日まで通常価格880円が704円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同じクラスの巨乳陰キャ女子と委員会活動で知り合ったあなた。男耐性が無さ過ぎるのにめちゃくちゃ巨乳なことに目を付けて、下心から半ば冗談でら自宅に誘ったらチョロすぎてすぐに連れ込めてしまう。
巨乳のせいで我慢できなくなったと陰キャちゃんに責任転嫁したら彼女が謝って責任取ると言い始めたので、強制フェラからイラマチオ、生ハメスパンキングに連続アクメピストン、執拗な調教で陰キャちゃんはどんどんあなた専用のメス穴奴隷に堕ちていく…。
実は普段からえっちな妄想もしてた陰キャちゃんは、次第にド変態開花して自分の妄想プレイも提案して自分から調教されるドスケベ肉奴隷になってしまう!

シナリオ:白鴉鼎、イラスト:樹ジュン、声優:御子柴泉







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰キャちゃんメス堕ち調教 ~クラスのぼっち女子→あなた専用変態メス奴隷~【KU100】
・作者: 銀娘
・声優:
・レーベル: 銀娘
価格: 880円 → 704円 (02/17 23:59まで)
・発売日: 2024年01月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

けもみみ少女にエッチなことを教えまくって甘々エッチを楽しむ音声作品

銀娘の「発情ネコミミ娘と本気交尾 ~性知識を教えまくったら、にゃあにゃあ喘ぎだした~【KU100】」は、けもみみ少女にエッチなことを教えまくって甘々でエッチなプレイを楽しむ音声作品。オナニー中にテクノブレイクで死んでしまい、女神により異世界転生することになったあなた。女神に転生させてもらう代わりに、女の子のムラムラを解消するという使命を与えられることに!? そんな本作が、12月23日まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 銀娘, 白鴉鼎, 樹ジュン, 御子柴泉, 絶頂, 快楽堕ち, 中出し, 調教, フェラチオ

2024年01月21日 13時04分