愛情たっぷりのママが濃厚な熟女系官能小説を読み聞かせてくれる音声

俺得本舗 別館の「【体感朗読】ママ聞かせ ~お膝の上で濃厚な熟女系官能小説を読み聞かせてくれる4人のママ~」は、あえて地の文を含めた体感朗読音声の第二弾。大人の色気たっぷりの熟女系短編集で濃厚な疑似体験を楽しむことができる。経験豊富な熟女のテクニックで、身も心もトロトロに溶かされちゃおう♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛情たっぷりのママの暖かな胸の中で、うとうととまどろみながら読み聞かせられる絵本。でも、その絵本が官能小説だったら…?
4人のライターさんに「熟女」をテーマに執筆をお願いし、4人の声優様に臨場感たっぷりに朗読してくれる音声。個性豊かな4本の官能小説が、ひと味違う体験をあなたに提供する♪

作者:Tamemaru、シナリオ:跋扈ちゃん / むぎ / あんぐら子 / ひめいちご、イラスト:chichi / 田中あかり、声優:井上果林 / 森野めぐむ / 霜月優 / 恋鈴桃歌






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【体感朗読】ママ聞かせ ~お膝の上で濃厚な熟女系官能小説を読み聞かせてくれる4人のママ~
・作者: 俺得本舗 別館
・声優:
・レーベル: 俺得本舗 別館
・価格: 990円
・発売日: 2024年01月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり義母にハメられたあなた♪「妻の実家で穴になる。」

俺得本舗 別館の「妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~」は、 フタナリ義母にあなたが寝取られる音声作品。 誰にも明かしていなかったアナニー趣味を見抜かれてうろたえるあなたに義母は…!! 自分の快楽にしか興味のないふたなり義母による、情け容赦のない責めがあなたを襲う!

キーワード: 俺得本舗 別館, Tamemaru, 跋扈ちゃん, むぎ, あんぐら子, ひめいちご, chichi, 田中あかり, 井上果林, 森野めぐむ, 霜月優, 恋鈴桃歌, 女性視点, 母親, 熟女, 人妻, イチャラブ

2024年01月21日 13時03分