ロングメイド姿のR子が立ったまま柱に吊られて拷問を受けるSM動画

深水の縛り動画の「ロングメイド姿の女の子が柱に吊られてごうもんを受ける(R子)」は、メイドさんが縛られてひどい目に遭うシチュエーションを楽しめるSM動画。逃げられない状態で執拗にムチを浴びせられたり、首を締められたり…。ロングのメイド服姿の女の子が立ったまま柱に繋がれて凌辱されてしまい…。 動画19分55秒。

口枷もはめられ、ポンプで口の中をいっぱいに膨らませられて、完全に口を塞がれてしまうメイドさん。電気ショックも与えられ、悶絶する。
逃げたくても逃げられず、逃げ場もなくた泣き叫ぶだけ…。女の子の非情でかわいそうな姿が好きなドSの人にオススメ。


ロングメイド姿の女の子が柱に吊られてごうもんを受ける(R子)
深水の縛り動画
・価格: 800円
・発売日: 2024年01月19日

●関連記事

ナース姿のスレンダー女子がベッドに拘束されてロウソク責めに遭う動画

深水の縛り動画の「ナース姿のスレンダー女子がベッドに拘束されてロウソク責めに遭う(P子)」は、ナース服を着たスレンダー女子が、ベッドに大の字に拘束されて、ロウソク責めに遭う動画。逃げたくても逃げられず、逃げ場もなくた泣き叫ぶだけ! 動画15分24秒。

キーワード: 深水の縛り動画, パンツ, マゾ, SM, オタク, 背徳

2024年01月21日 13時08分