元フィギュアスケーター美少女Kちゃんがパワハラ接待でドМ完堕ち!

全日本カメコ協同組合の「撮影中断ハプニング→超メスガキ【何もかもケンカ腰】遅刻したのに「時間がない」「もう帰る」とクソ高慢美少女レイヤーを【首絞めスパンキング姦で人格破壊】【中出し5発×鬼イラマ】ドМ完堕ち戦慄ドキュメント」は、元フィギュアスケーター美少女Kちゃんの本番接待動画。 46分。

後輩芸人が手配したタレントの卵たちに、「俺の子ども産めや~!」と叫んで襲いかかった大物芸人Mの言動は本作に登場する中年カメコにそっくり!
全日本カメコ協同組合が再現してきた“芸能界における枕営業の実態”は非常にリアルで、アイドルや “その卵”を餌食とした乱痴気が、大昔から現在まで綿々と繰り広げられいるのだ。
前回より登場の絶品スレンダー美少女、元フィギュアスケーターKちゃんも、アイドルを目指すからには厳しいトレーニングが必要と判断し、本番接待へと向かわせた。

お相手は少女を穴としか思っていない中年カメコ。少女のプライドや気持ちなど、まったく意に介さないサイコパスだから、Kちゃんが入室した途端、隆々とそそり立つ極太ペニスを自慢げに見せつける。
危険を感じ取ったKちゃんは逃げ回るが、それもプレイの一部としか思ってないおじさんには全く敵わない。部屋の隅にKちゃんを追込むと、細肩をムンズと捕まえてベッドに押し倒し、瞬く間に生チ〇ポをブチ込む。
フィギュアの練習に明け暮れてオナニー以外ほとんど未使用だったというウブ穴は、「締り具合最高!」「処女同然!」。「アイドルになりてーんだろ!」と迫りながらのパワハラSEXは新人アイドルの枕営業そのもの。

撮影中断ハプニング→超メスガキ【何もかもケンカ腰】遅刻したのに「時間がない」「もう帰る」とクソ高慢美少女レイヤーを【首絞めスパンキング姦で人格破壊】【中出し5発×鬼イラマ】ドМ完堕ち戦慄ドキュメント
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2024年01月19日

●関連記事

元フィギュアスケーター美少女はレイヤー界隈を完全ナメ切った超高慢!

全日本カメコ協同組合の「戦慄メスガキ性格【国宝級の元フィギュアスケーター美少女はレイヤー界隈を完全ナメ切った超高慢】VSキモおじカメコ【濃厚Dキス交尾・オッパイ吸引チェック・プライド崩壊淫具絶頂・喉奥イラマ射精…女体解剖】」は、生意気な“氷上の天使”Kちゃんの恥部をひん剥き、肛門まで貪り舐める屈辱淫売教育動画。中年カメコに罵声を浴びせながらも、敗北のドМ絶頂にイキまくる姿に大興奮! 45分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2024年01月22日 13時30分