男勝りだが、初心で世間知らずな女騎士が心身を汚されていくRPG

サオヒメダルクの「Dirty~ミネルバと欲望の街~」は、家督を継ぐ一環として一人旅をしている女騎士のミネルバが街中を散策し自分の知らない世界を知っていくRPG。男勝りだが、初心で世間知らずなところがあり全く知らない街での常識に心身を汚されていく…。無知・無警戒から起きるイベントの数々により、段々と心身共々侵されていく姿は必見! そんな本作が、2月16日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

由緒ある騎士の家に生まれたミネルバ。女の身でありながらも、騎士としての厳しい修練を受けて育つ。異性にも劣らない実力を持ち、自身の家系に矜持を常日頃抱いている。
そしてある日、父から外の世界を見て来る様に告げられ、各所の武闘大会に参加し、優勝を果たしていく。しかし、今回訪れることになった街ダーティは、どうもマトモな雰囲気ではなく…。
恒常的に街中で起きるセクハライベントから、モンスターから受けたバッドステータスによって発生する。街で行われる武闘大会で優勝することが目標。その間、街中を散策し自分の知らない世界を知っていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Dirty~ミネルバと欲望の街~
・作者: サオヒメダルク
・声優:
・レーベル: サオヒメダルク
価格: 1980円 → 1782円 (02/16 23:59まで)
・発売日: 2024年01月20日 0時

●関連記事

アニメーションとボイスが楽しめる売春SLG「Nasty Mantion 淫欲の館」

サオヒメダルクの「Nasty Mantion 淫欲の館」は、ヒロインの艶めかしいアニメを楽しめる売春シミュレーションゲーム。父親の遺した多額の借金のせいで、評判の悪い館に奉公をする事になったリサ。勤務初日の夜、歓迎会と称して若い使用人二人に誘い出され、レイプされてしまう。その悔しさを胸に、お金の為に館のメイド仕事とは別に売春を行うことを決意する。 そんな本作が、10月13日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: サオヒメダルク, 鳴森りいあ, 孕ませ, 母乳, レイプ, 異種姦, 巨乳

2024年01月20日 13時07分