マイクでもちんぽでもアイドルには輝ける場所がある!「推シノ輝キ」

MeltdoWNCOmetの「推シノ輝キ」は、世界一かわいくて、努力家で、ファン想い…そんな自慢の推しのアイドルがファンにエロいサービスをするエロ漫画。アイドルとは純粋無垢で清らかな存在…。しかしエロいアイドルがいてもいいじゃないか! 本当の自分を好きになってほしい…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロいアイドルがいてもいいじゃない! おちんちんを舐めるのも、オナニーもいつも全力。大好きなファンのみんなに囲まれて、キラキラ笑顔で輝く、完璧で最高のアイドル!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

推シノ輝キ
・作者: MeltdoWNCOmet
・レーベル: MeltdoWNCOmet
・価格: 660円
・発売日: 2024年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

久しぶりに会った双子の姪っ子は性に興味があるお年頃になっていた!

MeltdoWNCOmetの「初夏の双曲線」は、ちんちんに興味がある双子の姪っ子たちとエッチしまくるエロ漫画。しばらく帰ってなかった地元に帰省。何もない田舎に帰るのは正直嫌で、めんどくさかった。数年ぶりに会った双子の姪っ子はすくすくと成長し、とんでもないことを言い出すのだった…。 漫画28P+その他2P。

キーワード: MeltdoWNCOmet, オールハッピー, 着衣, ロリ, アイドル, フェラチオ

2024年01月20日 13時05分