少女がシスターになるための試練の過程で神父や村人に辱められるRPG

才媛を摘む。の「純潔聖女の恥辱儀式」は、男を知らない少女がシスターになるための試練の過程で神父や村人に辱められるRPG。修道院で育った少女「ソフィア」がシスターになるべく教会で試練に挑む。村の中で依頼を達成する「探索パート」とダンジョンへ赴いて魔物を退治する「冒険パート」に分かれている。 そんな本作が、2月1日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公ソフィアは修道院で育ったシスター見習いの少女。教会に勤める正式なシスターになることを夢見て日々を勤勉に生きる彼女は、ついにシスターになるチャンスを得た。
シスター見習いが正式なシスターになるには、教会を管理する神父から試練を授かり達成しなければならない。試練を受けるべく張り切って修道院を出たソフィア。
しかし、その試練とは俗世の欲に塗れた神父の罠だった。教会や村内で何度も繰り返される辱めに、ソフィアは身体と心を狂わされていく。果たして試練の末に彼女は、夢見たシスターになれるのか…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

純潔聖女の恥辱儀式
・作者: 才媛を摘む。
・レーベル: 才媛を摘む。
価格: 1320円 → 924円 (02/01 23:59まで)
・発売日: 2024年01月19日 0時

●関連記事

神よ…淫らな私をお許しください…敬虔なシスターが恥辱に喘ぐRPG

神に仕えるシスターは、清らかであるべき存在だ。しかし気高い存在であればあるほど、堕としたくなるというのもまた事実。しょく「シスター・ユリ」は、異世界におとされてしまったシスターが、途方もない試練に挑むRPG。セクハラや陵辱の荒らしに晒されたシスターの運命は……!?

キーワード: 才媛を摘む。, 開き茄子, 朝倉りゅう, 女主人公, ツクール, 聖職者, ファンタジー, レイプ

2024年01月19日 13時05分