ピンクのローターで気持ちよくなっちゃうグータラ艦娘「ル・マラン」ROM

@factoryの「Lemalin,」は、美麗コスプレイヤーさんによる「アズールレーン」ル・マランのコスプレROM。戦闘や秘書艦としての仕事はしっかりこなす、エレガントな見た目をしたグータラ艦娘が、ピンクのローターで気持ちよくなっちゃう! 写真91枚 / 動画:前半14分58秒、後半10分45秒。

白い長髪に白タイツ、白いドレスというエレガントな見た目をしているため騙されてしまうが、冷徹でずる賢く立ち回るル・マラン。すぐに「疲れた」と言い、「休憩しましょう」と提案してくる。
戦闘や秘書艦としての仕事はしっかりこなす彼女の本音は、「ベッドでゴロゴロしたい…」。油断するとだらけてしまうグータラ娘だが、性欲は旺盛で仕事をサボってオナニーするのが日課となっている。

Lemalin,
@factory
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年01月16日

●関連記事

パンツをはいたままお漏らしする意識高いギャルレイヤー「喜多川海夢」

@factoryの「その着せ替え人形はお漏らしをする」は、「その着せ替え人形は恋をする」喜多川海夢のコスプレオナニー動画。モデルは、お馴染みの超美麗な匿名レイヤーさんで、いつものようにパンツをはいた状態でのお漏らしシーンを楽しむことができる。 写真149枚 / 動画18分43秒。

キーワード: @factory, パンツ, オナニー, 玩具

2024年01月19日 13時20分