ミュウレタスが抜いてくれたり悪堕ちしたりするCG&アニメ詰め合わせ

変画屋の「レタスサラダ」は、 最近リメイクもされた 東京ミュウミュウのむちむち癒やし系・ミュウレタスのエッチなCG詰め合わせにMP4形式の動画版を加えたCG集。
レオタードがエッチな旧作版のコスチュームで、太ももコキや足コキで抜いてくれたりする単発CGが基本CG7枚、総計60枚と、 全裸拘束でパラサイトエイリアンに犯されてさらにエッチな悪堕ち姿になってしまうショートストーリーが基本CG2枚、立ち絵2枚、総計53枚。 一糸まとわぬ豊満ボディを曝け出しちゃう変身シーンや、騎乗位と後背位の主観視点エッチシーンなどを動画で楽しめるおまけアニメも5本収録した多彩な内容となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レタスサラダ
・作者: 変画屋
・レーベル: 変画屋
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

怪人に犯された生徒会長が怪人化させられてしまうアニメ+CG集

変画屋の「怪人変化アカネ 学園怪人化計画」は、 一般女性が犯されて怪人化させられるCG集シリーズの3作目。
前作までで女怪人となってセックスで男たちに怪人化ナノマシンを感染させて来たマリナが、教頭を怪人化させて学園に潜入し怪人の量産を画策。 生徒会長のアカネも教頭の怪人ちんぽで犯されて、彼氏とのエッチの最中に怪人に成り果ててしまう。 エッチしながら異形へと変異していく様子をボイスつきモーションアニメで楽しめる合計9分のMP4動画も同梱されているぞ。
過去作「怪人変化マリナ」と「怪人変化マリナ2 人体改造録」が10月28日までそれぞれ50%引きとなっているので、女怪人が好きな人は併せて要チェックだ。

キーワード: 変画屋, アニメ, 変身ヒロイン, 中出し, 悪堕ち

2024年01月18日 21時33分