魅了系のスキルでも敵を無力化できるアクションRPG「初期の訪問者」

即席の矢の「初期の訪問者」は、主人公である川島閖音(かわしま ゆりね)を操作し、とある区域の探索をするアクションRPG。銃や刀のスキルで敵を倒すこともできるが、自身の体を用いて敵を誘惑する魅了系のスキルでも敵を無力化できる。衣装の着脱衣は簡単に行える。 DLsiteでは5点満点中4.8点という好評価を獲得し、2024年01月15日の総合日間2位、2024年01月15日のゲーム・動画部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レベルが上がるとスキルを習得することが可能になる。生き残るために、様々なスキルを習得していこう!
また、破れた衣装の修復や、受けたダメージの回復のためには様々な素材や通貨を準備することが重要になる。フィールドで拾ったり、商人から仕入れたりして物資を集めよう!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初期の訪問者
・作者: 即席の矢
・レーベル: 即席の矢
・価格: 2200円
・発売日: 2024年01月14日 16時

●関連記事

三人称視点の探索型シューティングゲーム「EraserWork2」

即席の矢の「EraserWork2」は、三人称視点のシューティングゲーム。 フィールドを探索し、物資を集めたり敵を倒してレベルを上げていこう! 本作品はそれなりのPCスペックが要求されるので、購入前に必ず体験版にて正常に動作するかを確認しよう。

キーワード: 即席の矢, 女主人公, 3DCG, 色仕掛け, 女性優位

2024年01月15日 13時05分