憧れの先輩が足フェチだと知ったOLが自らの足を使い篭絡するエロ漫画

魅足学園の「後輩の足でガチ勃起して恥ずかしくないんスか?笑」は、職場の憧れの先輩が実は変態的な足フェチだと知ったOLが自らの足を使い篭絡していくマゾ向けエロ漫画。淫語を吐きながら自らの足を駆使した焦らしプレイが、先輩の性癖を直撃! 後輩OLちゃんに飼いならされてしまうのだった…。マゾ向け・足フェチ向け・本番・逆転無し。本文16p

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩の足でガチ勃起して恥ずかしくないんスか?笑
・作者: 魅足学園
・レーベル: 魅足学園
・価格: 550円
・発売日: 2024年01月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無防備なエロ足をみせつける妹は靴下コキや足コキされて射精しまくり

あのヒロインの美脚に扱かれたり、擦り付けたりして射精したい…。ごりやく, 夜与, ジンクロウ, 白崎アロエ(画)「二次元コミックマガジン 脚フェチマニアックスVol.1」(キルタイムコミュニケーション)は、そんな脚フェチマニアにオススメな一冊。表紙は白崎アロエがむっちりOLのM字開脚姿を描き下ろし!タイトルロゴなしのピンナップでも楽しむことができるぞ。

キーワード: 魅足学園, ナッシュ, 逆転無し, 先輩, OL, 職場,

2024年01月15日 13時07分