極太ディルド自撮りオナニーで広げたアナルが極上の肉オナホと化す!

おちんコスLABOの「GOKUBUTOディルド自撮りオナニーで広げたアナルは生ち●ぽねちょねちょする極上オナホとして使用できます。」は、私物のディルドを持ち歩いている男の娘なるちゃんのコスプレAV。見たこともないような極太でグロテスクなディルドを持参してオナニーする姿を見て、生ち●ぽをオナホがわりに挿入! 50分。

ノンホルなのに乳首も尻も表情もメスあふれる男子なるちゃん。 こんなの入るの…?と思うほどのブツだが、難なく飲み込むアナル。切れたりもせず気持ち良さそうにズボズボ。すごいアナルだ…。
前半はオナ自撮りパート。ちょっと覗いて見てたら興奮させられたので、おもむろにしゃぶってもらう。はしたないM字で舌をだらんと垂らしてフェラ。カリ首までにねっとり舌を這わせてきゅるきゅる舌先を器用に動かす。
腰を入れて尻を突き出す騎乗位からスタート! 感じる表情も楽しめる。たっぷり生ち●ぽズボズボしてイキまくったところで、ローションと腸液でコーティングされたペニスをお掃除。美味しそうに舐めるなるちゃんがエロエロ!

GOKUBUTOディルド自撮りオナニーで広げたアナルは生ち●ぽねちょねちょする極上オナホとして使用できます。
おちんコスLABO
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年01月11日

●関連記事

アナルくぱくぱ犯されながら亀頭電マ痙攣射精する女装男子ゆぅりちゃん

おちんコスLABOの「健康優良女装男子のおち●ぽ秘事は…桜色乳首いじられフル勃起びくびくカウパー垂らしながらアナルくぱくぱ犯されながら亀頭電マ痙攣射精」は、エッチな女装男子ゆぅりちゃんのコスプレAV。小柄で可愛くてまさに女装がどんぴしゃ。普段はナチュラルに軽やかで明るく、あまりエッチな姿が想像できないが、コスプレ&メイクしてカメラが回ると声色も表情も「メス」と化す! 53分。

キーワード: おちんコスLABO, フェラチオ, オナニー, アナル, 男の娘, 着衣

2024年01月15日 13時18分