仲良くなった母娘と甘々3Pする「彼女のお母さんに童貞を奪われる話2」

大島あきの「彼女のお母さんに童貞を奪われる話2」は、幼馴染みお姉ちゃんのママに童貞を奪われて最終的に母娘丼展開になる話の第2話。おとなしい性格の主人公は、性に興味がある幼馴染みの結衣に性処理を見てもらうのが日課になっていた。結衣とはまだ恋人同士の関係ではないが、ある日結衣の家を訪れると彼女のママがいて…。 フルカラー本文67ページ+表紙。 そんな本作が、1月30日まで通常価格990円が495円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仲良くなった母娘とあまあま3Pする様子を描いた親子丼フルカラー漫画。二人とひたすらセックスする展開で、母と娘の浮気&純愛の心情も同時に楽しむことができる。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女のお母さんに童貞を奪われる話2
・作者: 大島あき
・レーベル: 大島あき
価格: 990円 → 495円 (01/30 23:59まで)
・発売日: 2024年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精通前から年上イトコとヤリまくるエロ漫画「ニートお姉ちゃんと僕」

大島あきの「ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~」は、 本文75ページのおねショタフルカラーコミック。従姉の巨乳お姉さんに大人にしてもらうストーリーを楽しめる。ストーリーの前半は精通前、後半は精通後になっている。

キーワード: 大島あき, 人妻, 純愛, 女性優位, 顔射, ショートカット

2024年01月14日 13時17分