月の女性をチンポ慣れさせる東方ハーレム漫画「濡れる月の都完全版」

世捨人な漫画描きの「濡れる月の都完全版」は、竿役一人の東方Project二次創作ハーレム作品。月人の男にはチンポが無い。この事実が月の都の必敗を意味することが発覚した! それを阻止すべく、月の女性全員をチンポ慣れさせる大作戦が始まった…! 60ページ漫画作品&エピローグ小説9ページ作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地球人と戦争が予想される中、「月人の男にはチンポが無い」という事実は月の都の必敗を意味することが発覚! なんと月の女性たちはチンポを目にすると、性欲に負けてチンポの味方をしてしまうのだ…!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

濡れる月の都完全版
・作者: 世捨人な漫画描き
・レーベル: 世捨人な漫画描き
・価格: 660円
・発売日: 2024年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

毒を受けたらエッチできると思ってるスケベなアリス

世捨人な漫画描きの「エッチな解毒にハマっちゃって自分から毒を受ける困ったアリス」は、毒を受けたらエッチできると思ってるスケベなアリスのハッピーエンドの和姦作品。アリスと結婚したい願望がある人にオススメ! 41ページ漫画。

キーワード: 世捨人な漫画描き, ともきとものり, オールハッピー, 東方Project, ハーレム, 中出し, イチャラブ

2024年01月14日 13時13分