ガードの緩い高村しおんさんによる色気たっぷり黒ランジェリー写真集

ZERO距離の「ガードの緩いしおんさん!」は、完璧ボディで大人気の美大生コスプレイヤー高村しおんさんの色気たっぷり黒ランジェリー写真集。スタイルもルックスもパーフェクトな美女と同じ部屋にいる幸せを噛みしめよう! お色気たっぷりの高村しおんさんの肢体をとことん楽しめる逸品。 収録枚数150枚。コスホリック37新刊。

ハイセンスでお色気たっぷりの高村しおんさんの肢体を思う存分堪能できる本作。スレンダーではあるが、出るところは出ていて、滑らかで美しいカーブはまるで芸術作品。
過激露出で大人の色気を感じる黒ランジェリーでは、生まれたままに近い姿も楽しむことができるぞ。そして、美麗なお尻に注目! その弾力に癒され、心が洗われること請け合い。

ガードの緩いしおんさん!
ZERO距離
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年01月10日

●関連記事

マイクロビキニ仕様のランジェリーで「高村しおん」さんの美尻を堪能!

ZERO距離の「お尻マニア」は、完璧ボディで大人気の美大生コスプレイヤー高村しおんさんの超過激ランジェリー写真集。スタイルもルックスもパーフェクトな美女と同じ部屋にいる幸せを噛みしめよう! お色気たっぷりの高村しおんさんの肢体をとことん楽しめる逸品。 収録枚数130枚。コスホリック37新刊。

キーワード: ZERO距離, スレンダー, 下着, 美少女, お尻, お姉さん

2024年01月14日 13時16分