『キラキラ青春ドラマ』の裏で行われる負け犬同士の背徳オナニー物語

陰謀の帝国の「負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ」は、『キラキラ青春ドラマ』の裏で行われる負け犬同士の傷の舐め合い背徳オナニー物語。幼馴染の瑞希と創は、幼い頃に性器を見せ合ったことがキッカケで、相互オナニーで性欲を処理し合っている。お互い恋愛開場は持っていないのでセックスはしていないが、気になる別の異性のことを思いながら手コキ・手マンで慰め合う歪な関係だ。しかしある日、二人の片思いの相手同士が付き合うことになってしまい…!? マンガ本編40ページ+あとがき1ページ。本編は黒棒修正。 そんな本作が、1月31日まで通常価格770円が654円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人目を気にせず公然とイチャつく彼らに、瑞希と創のフラストレーションは溜まる一方。それどころか二人がいつも相互オナニーをする用具室まで逢引に使われてしまって…!?
ナマ挿入で激しく交わる榊たちに触発されたのか、それとも失恋の傷を埋めたいのか、瑞希は創を誘惑して、「ルール」破りの本番行為に足を踏み入れてしまうのだった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ
・作者: 陰謀の帝国
・レーベル: 陰謀の帝国
価格: 770円 → 654円 (01/31 23:59まで)
・発売日: 2024年01月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性倫理が壊れた京都弁幼馴染との歪んだ純愛×NTR「蝶子-総集編-」

陰謀の帝国の「蝶子-総集編-」は、性倫理が壊れた京都弁幼馴染との歪んだ純愛×NTRエロ漫画の総集編。純愛と呼ぶにはおぞましい、彼女と紡ぐ歪んだ物語。所謂「ええとこのお嬢さん」である幼馴染の蝶子。清楚な淑女の裏の顔は性倫理の壊れた異常性欲者だった…。良識や道理の通じない悪女から目が離せず、獣じみた欲求は関わる男総てを蝕んでいく…。 描き下ろし合計30P分。

キーワード: 陰謀の帝国, 印度カリー, 幼なじみ, ギャル, 制服, 学園, 処女

2024年01月13日 13時35分