じわじわとセックスに飢えていく姫騎士が森からの脱出を目指すRPG

ごくぶとめ~か~の「姫騎士エレーナ ~オークと性奴隷の首輪~」は、じわじわとセックスに飢えていく姫騎士が森からの脱出を目指すRPG。本作は、姫騎士エレーナを主人公としたターン制ローグライクゲーム。装備品やアイテムを駆使し、ランダム生成される森のダンジョンから脱出を目指そう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性奴隷として売られる直前だったエレーナには"商品価値"が設定されている。エレーナは、"性奴隷の首輪"によって少しづつ発情していき、発情するほど価値が騰がり、セックスをするほど価値が下がっていく。
条件を満たすとオークとのHイベントが発生する。Hイベントを繰り返すと新たなシーンが追加され、より長いHイベントを楽しむことができる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫騎士エレーナ ~オークと性奴隷の首輪~
・作者: ごくぶとめ~か~
・レーベル: ごくぶとめ~か~
・価格: 1100円
・発売日: 2024年01月13日 0時

●関連記事

森からの脱出を目指すRPG「魔導術師ミサ ~迫りくる危険な部族~」

ごくぶとめ~か~の「魔導術師ミサ ~迫りくる危険な部族~」は、エッチなことをしてくる男達から逃げるローグライクゲーム。謎の部族によって連れ去られた王国の魔導術師「ミサ」を操作し、森からの脱出を目指そう! 森に住む危険な部族に種付けされないよう注意!

キーワード: ごくぶとめ~か~, 女主人公, , 絶頂, 快楽堕ち, 孕ませ

2024年01月13日 13時15分