粘膜音が「にちゅ…ねちゅ…」と響く度にゾクゾクが止まらない至福の音声

シロイルカの「【十日間限定特典】性感とろける夢エステ~じっとりお姉さんの本当に気持ちイイ乳首弄り&射精~」は、「もっと、可愛がられながら、優しく、たっぷり責められたい」願望を余すことなく堪能できる音声。 ず~っとお姉さんに身体中の隙間が無い程ぴったりと密着されて、耳元でドスケベな熱っぽい声色で、恥ずかしいくらい自分が気持ち良くなってる様子を淫語たっぷりに実況中継されていじめられたい人にオススメ♪ そんな本作が、2月8日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ず~っと0距離で密着しっぱなし。ローションのようにとろける特殊な収録と音響を駆使し耳穴からぬる…ぬる…くちゅ…くちゅ…と犯されていく至福の体験♪
柔らかい手のひらで優しく包み込むローションのねっちょねっちょ音が響くドスケベな手コキで、何度もどっぴゅどぴゅ発射しちゃおう!
毎日お疲れのアナタに今夜は至極のドリームマッサージを♪ 夢のような陶酔の中、脳味噌もおち○ちんもトロットロにトロけてて廃人確定しちゃうかも…。

イラスト:白井るか、声優:柚木つばめ









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【十日間限定特典】性感とろける夢エステ~じっとりお姉さんの本当に気持ちイイ乳首弄り&射精~
・作者: シロイルカ
・声優:
・レーベル: シロイルカ
価格: 1320円 → 1056円 (02/08 23:59まで)
・発売日: 2024年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子になったと思い込まされてイケる催眠オナサポ音声

シロイルカの「【十日間限定全裸差分】女性化洗脳Q2~自分を♀だと信じ込みクリトリスを弄ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール洗脳]」は、 女の子になったつもりでメスイキオナニーへと導いてくれる催眠オナサポ音声。
ナビゲーターのエッチなお姉さんが、不思議なエコーのかかった囁きで、「プライミング効果」や「ホメオスタシス」と言った洗脳の手法を用いて催眠へと誘導。女の子になる準備が出来たら、囁きボディタッチや耳舐めで興奮を高め、クリトリスになってしまった亀頭やおまんこになってしまったアナルを刺激する女体化オナニー。男では味わえないはずの快楽の洪水で悶え狂わされてしまうぞ。
そんな本作が、2024年1月22日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: シロイルカ, 白井るか, 柚木つばめ, 淫語, 薬物, イチャラブ, 言葉責め, 焦らし

2024年01月12日 13時13分