お貢ぎ洗脳教祖がショタをお貢ぎ奴隷調教をして敗北射精させる音声

常世常闇所々の「ぴゅっぴゅ教に嗤われる【わる~いお貢ぎ洗脳教祖がショタにぴゅっぴゅを囁いて、びゅくびゅくイケないお貢ぎ射精をさせる話】」は、お貢ぎ洗脳教祖がショタをお貢ぎ奴隷調教をして、敗北射精をさせるマゾ向け音声作品。ショタの父親がぴゅっぴゅ教に信者となってしまった! ショタは父親を取り返すべく、ぴゅっぴゅ教のお社に潜入するが…。 そんな本作が、2月8日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショタは潜入に成功したものの、お貢ぎ洗脳教祖に拘束されてしまい、ぴゅっぴゅ教のお貢ぎ洗脳教育を受けることに♪ ショタはお貢ぎ洗脳に抗い、父親を救い出すことができるだろうか…。

シナリオ:常々ツネコ、イラスト:高村わむ、声優:そらまめ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぴゅっぴゅ教に嗤われる【わる~いお貢ぎ洗脳教祖がショタにぴゅっぴゅを囁いて、びゅくびゅくイケないお貢ぎ射精をさせる話】
・作者: 常世常闇所々
・声優:
・レーベル: 常世常闇所々
価格: 1210円 → 968円 (02/08 23:59まで)
・発売日: 2024年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女医と看護師にHなことをされてフェチを増やしたり減らしたりする音声

常世常闇所々の「脱フェチ,植フェチ治療のかなえマゾクリニック~おっぱい,足フェチの克服/おっぱい,下半身フェチの植え付け~」は、マゾクリニックで女医と看護師にエッチなことをされて、フェチを増やしたり、減らしたりする音声作品。脱フェチ治療→性的に興奮してしまう女性のパーツへのフェチをなくす治療植フェチ治療→女性のパーツに対して、性的に興奮するようにフェチを開発する治療を受けることができる♪ そんな本作が、2024年1月25日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 常世常闇所々, 常々ツネコ, 高村わむ, そらまめ。, 背徳, 色仕掛け, ショタ, 中出し, オナニー

2024年01月12日 13時25分