実あいさんと、とにかく見せない鈴木さんのドキドキJカップ爆乳温泉旅行

あい(@I_cup_JD)の「爆乳温泉旅行」は、身長148cmでおっぱいとお尻が大きい金髪モデル「実あい」さんと25歳のJカップモデル「とにかく見せない鈴木」さんのコラボ第4弾。テーマは、Jカップの爆乳ふたりと、ドキドキ温泉旅行。二人の爆乳がとにかく凄いので、おっぱいスキーは必見! 画像150枚。

2023年10月から完全顔出しとなった実あいさんと、とにかく見せない鈴木さんとの温泉旅行を楽しめる本作。若くてピチピチのJカップの爆乳ふたりと温泉地でしっぽりするシチュエーションを堪能できる。
仲良し爆乳コンビの二人は、不定期で共同イベントを開催しているので、気になる人はXをチェックしてみてほしい。

爆乳温泉旅行
あい(@I_cup_JD)
・価格: 4,000円
・発売日: 2024年01月08日

●関連記事

フル顔出し!100cm超えの巨乳と巨尻が魅力のJD「実あい」の競泳水着

あい(@I_cup_JD)の「秘密のヌルツヤ競泳水着」は、100cm超えの巨乳と巨尻が魅力の女子大生「実あい」ちゃんによるフル顔出しの競泳水着写真集。秘密のヌルテカ競泳水着は、爆乳が丸出しになる仕様。148cmむちむち金髪美少女の豊満なおっぱいをこれでもかというくらいに堪能できる逸品。 画像135枚。

キーワード: あい(@I_cup_JD), イチャラブ, 百合, 巨乳, 美少女, バスルーム

2024年01月13日 13時12分