拡張プレイにハマったまひろちゃんが学校でもオナりまくるおにまい本

BBBえくすとらの「【C103新刊】お兄ちゃんは学校でもおしまいになりました!デジタル版」は、 「お兄ちゃんはおしまい!」の女体化お兄ちゃん・まひろが拡張エッチにハマってしまうフルカラー漫画の続編。
引き籠もって朝から晩まで拡張プレイ三昧の自堕落な生活を送っていたら学校に通わされることになったまひろちゃんだったが、我慢できなくなって授業をサボってトイレで拡張オナニー。指で弄るだけでは飽き足らず、拳大の凶悪プラグをアナルに突っ込みながら極太ディルドでおまんこをズボズボ。学校でもお構いなしの激しいオナニーでイキまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【C103新刊】お兄ちゃんは学校でもおしまいになりました!デジタル版
・作者: BBBえくすとら
・レーベル: BBBえくすとら
・価格: 660円
・発売日: 2024年01月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ子が開発難航のセクサロイドの代わりにハードな拡張プレイ

BBBえくすとらの「拡張プレイ特化型【偽】セクサドールつばさちゃん!」は、 拡張プレイ用セックスアンドロイドの開発が難航していたら、幼い娘がロボットの振りをして奉仕してくれると言い出すオリジナル漫画。
大好きなパパを助けるために全くふくらみのない幼い体をハードプレイに差し出す健気なつばさちゃん。 最初は指一本が精一杯だったきつきつロリおまんこを拡張オナニーでほぐしていき、おまんこもおしりも自分の手首が入るほどゆるゆるのロリオナホに仕上がるころには快楽に夢中になっていて、自分の太ももほどもある極太ちんぽや胴体ほどもある極長ちんぽを嬉々として受け入れて、蕩けた顔でよがりまくってしまうぞ。

キーワード: BBBえくすとら, 忠臣蔵之介, 玩具, 学園, 性転換, 快楽堕ち, オナニー

2024年01月11日 22時36分