北海道を拠点に活動する「一条みお」さんのセーラー服+黒タイツ足コキ

レースクイーンフェチの「パンストのある美脚生活006」は、北海道を拠点に活動する「一条みお」さんによるセーラー服+黒タイツコスプレ足コキ動画。収録パンストは、伝線しにくいパンティストッキング「フィットして美肌」、ASTIGUアスティーグ「美 発熱タイツ」となっている。 MP4動画:合計36分23秒。※一部生音収録(一部、無音の尺もあり)。

毎回、選りすぐりの美脚モデルにパンストやタイツを紹介してもらい、着用してもらっての感想や履き心地をインタビュー。その後、実際に着用したまま生活するリアルな姿を収録した、パンストやタイツの着用シーンに特化したシリーズ。
学生時代、寒い冬は制服に黒タイツを履いていた女子も多かったので、セーラー服が似合う一条みおさんに、当時を思い出してもらっての黒タイツ撮影となった。

チュチュアンナの黒タイツを着用してのインプレッション。薄すぎず、程よい透け感で、脚のラインも肌感もキレイ。直射日光に照らして、黒タイツの質感をしっかり観察していく。
下着や足裏が、透けてはっきり見える。黒タイツ足裏を見せてもらっていたら、足裏同士を擦り合わせてシコシコと、なんだかエッチな動きをしてるような気が…。

スカートを脱いで、腰の部分まで黒タイツを全部見せた恥ずかしい姿で、黒タイツ上げ直し。センターシームの位置やクイコミが気になって、何度もタイツを履き直している。
チュチュアンナとアツギの黒タイツを片足ずつ履いて、色や見え方の比較。ふくらはぎや太ももがほんのり透ける厚さ。お尻の膨らみでパンツも透ける。直射日光に照らされても、膝など以外はほとんど肌色は見えない。
60デニールの割には、90デニール位のようなしっかりした黒で、暖かそう。足裏を見せてもらうはずが、どうしてもエッチな動きに妄想してしまう…。

パンストのある美脚生活006
レースクイーンフェチ
・価格: 1,200円
・発売日: 2024年01月07日

●関連記事

松岡奈々さんのRQコスチュームを脱がせてバストトップぎりぎりまで激写

レースクイーンフェチの「GIRIGIRI RQ」は、RQコスチュームを脱がせて、バストトップぎりぎりまで激写する着エロ動画。出演モデルは、大人気セクシーレイヤーの松岡奈々さん。収録衣装は、日清カップヌードルレーシングRQと光沢パンティーストッキング(キャメルベージュ)となっている。 MP4M動画:合計39分55秒

キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 制服, 露出, 下着, パンスト

2024年01月12日 13時16分