ナースの体に人格移植された男が女体化エッチに夢中になる漫画

おでんオーガンの「ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話」は、 冴えない男が担当の看護婦に人格移植されて女体化エッチを楽しんでしまう漫画だ。
女の体に戸惑いつつ感触を確かめているうちに発情してしまった主人公は、うっかり駆け込んだ男子トイレで男と鉢合わせ、抵抗を感じつつもセックスしてしまう。 その後、 老人医師から人格移植の実験台にされたことを知らされ、協力すれば元の体に戻してやると告げられた主人公だったが、 女の体での快楽が忘れられず、 色々な男達とヤリまくったり、共に看護婦をしていた妹と百合エッチをしたりと、実験そっちのけで好き放題にヤリマンナース生活を楽しんでしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話
・作者: おでんオーガン
・レーベル: おでんオーガン
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

プロデューサーがお嬢様アイドルを調教するCG集「調教:マゾと首輪」

おでんオーガンの「調教:マゾと首輪」は、お嬢様アイドルに迫られたプロデューサーが逆にアイドルを調教するCG集。アイドルのプロデューサーをしている「俺」。裕福な家庭に生まれた社長令嬢で日々鍛錬を積むストイックでスタイル抜群なアイドルの担当だ。しかしそんなある日アイドルに迫られて関係を持ってしまった…。基本CG:10枚、総CG:154枚。

キーワード: おでんオーガン, ツリサス, 病院, 憑依, 性転換, 顔射

2024年01月10日 21時54分