拘束状態で電マで刺激されそれに耐えながら脱出を試みるえりかちゃん

拘束研究会の「拘束具からの脱出 case report156-157えりか」は、拘束具で女の子を拘束して、本気で脱出してもらう動画作品。女の子を拘束具で拘束して脱出してもらう実験動画。拘束は南京錠などを使って本気で拘束する。電マで股間を刺激してそれに耐えながら脱出する女の子の必至な様を楽しめる。 動画約60分。

女の子には動きやすいように競泳水着や体操服を着て脱出に挑戦してもらう。1シーン目は、棒の両端に首枷と手枷がついた拘束具で、足錠を連結させてホッグタイの体勢で脱出してもらう。
2シーン目は、1シーン目と同じ拘束で、股間に電マをつけて脱出してもらう。電マの刺激に耐えながらベッド上を移動して南京錠を開錠できるかを検証。
3シーン目以降は、過去のに出演した「かなえさん」のお蔵入りとなったシーンのお蔵出し。上半身はワイシャツで、ブルマを着用。ちょうど体育の着替えで同級生に拘束されてしまったようなシーンを楽しめる。

さらに本作には、おまけシーンが同梱されており、こちらは主に監督のqulairesが拘束されている。監督が夢の中で過去作で出演したいりなさんにリベンジ拘束されるシーンが収録されている。

拘束具からの脱出 case report156-157えりか
拘束研究会
・価格: 1,300円
・発売日: 2024年01月05日

●関連記事

拘束具の効果的な使い方や実際の拘束効果を検証するスク水女子

拘束研究会の「拘束具からの脱出case report151-155」は、スク水やブルマ姿の女の子をアダルトグッズの拘束具で拘束して、そこから脱出できるかどうかを検証するフェチ動画。シーンによっては電気マッサージ器を股間にあてて脱出を妨害できるかを検証。淡々と行われる実験映像に興奮を禁じ得ない。 動画63分。

キーワード: 拘束研究会, マゾ, 制服, 体操服, ファンタジー, SM

2024年01月11日 13時10分