シタラちゃんがサンタコスで隊長とイチャラブエッチするアリスギア本

醤油の里の「シタラブ4」は、 アリス・ギア・アイギスの褐色巨乳の元気系オタク娘・兼志谷シタラちゃんとイチャラブエッチする漫画シリーズの4作目。
今作ではミニスカサンタ仕様の衣装で自身をプレゼントと称して隊長を誘うシタラちゃん。 まくり上げた服からぷっくり乳輪がはみ出した着衣パイズリでたっぷり射精されたあとは、褐色おっぱいを揉まれながらのベロチュー正常位などで、 興奮していつもより積極的な隊長にドキドキしながらたっぷり中出しされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シタラブ4
・作者: 醤油の里
・レーベル: 醤油の里
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かしましオタクこと兼志谷シタラちゃんとイチャラブH「シタラブ3」

醤油の里の「シタラブ3」は、「アリス・ギア・アイギス」のかしましオタクこと兼志谷シタラちゃんとイチャラブHする内容の二次創作同人誌の三冊目。休暇を取って南の島へバカンス! 身体を休めるどころから、昼間っからビーチでハメ放題!

キーワード: 醤油の里, 霧島鮎, イチャラブ, 巨乳, 褐色, クリスマス

2024年01月09日 22時45分