助けた銀髪人妻を娘共々寝取り調教するSLG「人妻コンディショニング」

バナナキングの「人妻コンディショニング」は、 アパートの大家の妻の銀髪人妻を寝取って調教するシミュレーションゲーム。
チンピラに絡まれている人妻を助けてあげて、気弱で断れない性格につけ込んで言いなりにする調教生活がスタート。1日3回の行動を選択し、街に出かけて買い物や人々との交流をしたり、仕事でお金を稼いだり、人妻の調教を進めていこう。 様々な条件を満たすことで、ストーリーが進んだり行動の選択肢が増えていく。 大家夫妻の娘やアダルトグッズ店員の金髪眼鏡っ娘、生意気な女子高生の3人のサブヒロインも登場し、基本CG総計33枚のエッチシーンを楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻コンディショニング
・作者: バナナキング
・レーベル: バナナキング
・価格: 1540円
・発売日: 2024年01月09日 0時

●関連記事

国境に移駐し征服した領土や女性を蹂躙するADV「辺境の征服者」

バナナキングの「辺境の征服者」は、調教や戦略プレイ、そして多数の性的なシーンが含まれたAVG。物語は「監禁女王」の後に続き、プレイヤーはノーマン帝国最強の作戦軍団である、ノーマン帝国第2の“勝利者”「ベトレム」軍団長としてプレイする。国境に移駐し、反乱軍を鎮圧し、領土を経営し、征服した領土や女性を蹂躙し、敵軍と戦う。

キーワード: バナナキング, フェチ, お尻, おっぱい, 拘束, 人妻

2024年01月09日 23時05分