ナマ睡眠姦アリ!専属レイヤー肉便器『なこ』に発射回数チャレンジ!

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた102 専属レイヤー肉便器『なこ』・パイパン・発射回数チャレンジ・一部睡眠姦(ナマ)アリ・最後は中出し」は、他サークル未出演の専属肉便器「なこ」さんの調教動画。肉オナホとしての自覚が芽生えてきたので、今回はマ●コで何回の発射が可能かを試してみたぞ。 本編64分。

今回は同人誌で見かける『コンドーム腰みの』がやりたく、ゴム付き射精を肉便器で何度できるかに挑戦! マ●コをかなり使いやすく仕上げてきたので、なかなかに気持ちの良い結果となった。
しかしながら、撮影前に気になったお酒をなこさんが飲んだため、途中で睡魔に襲われてしまう。眠気に勝てなかった肉便器にはお仕置きとして生中出し!
最終的に腟内が擦り切れるかと思ったが、Gスポット濡れ開発のおかげで最後まで気持ちの良いオナホとして使用することができた。


生放送リスナーを食ってみた102 専属レイヤー肉便器『なこ』・パイパン・発射回数チャレンジ・一部睡眠姦(ナマ)アリ・最後は中出し
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2024年01月05日

●関連記事

【1月15日まで】「生放送リスナーを食ってみた」おまけ動画下半期まとめ

出会いCHUの「【2024年1月15日まで】生放送リスナーを食ってみた2023 期間限定おまけ動画下半期まとめ」は、2023年に配信された動画の期間限定おまけ動画をまとめたパッケージ下半期ver。1月15日までの限定配信となっている。事後の行為をまとめたものだから、肉便器レンさんとなこさんの生々しい調教現場を楽しめる。 動画21分。

キーワード: 出会いCHU, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ, リアル系

2024年01月10日 13時30分