巨乳専属レイヤー肉便器『レン』生ハメ中出しで尻肉を痙攣させて絶頂!

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた101 専属レイヤー肉便器『レン』・巨乳・ケツ・尻肉痙攣絶頂・網タイツ・生ハメ・中出し」は、他サークル未出演の専属肉便器「レン」さんの調教動画。マンコをガン突きしたらケツ肉を震わせ、オホ声を出しながらイキ果てる見事な成長ぶりを見せてくれる。 本編60分。

巨乳教育のおかげでだいぶ育ってきたことがわかる。ぜひ初期作品と見比べてほしい。本作では、とにかくお尻を強調。「レンさんの尻が良い」という感想をもらうことが多いので、今後もその方針で調教を進めていくつもりだ。
感じるたびに震える尻肉はとてもエロく、久々に勃起の止まらない撮影となった。レンさんにもその興奮が伝わったのか、早くおち●ぽを挿入したくてたまらない様子。
ガン突きすると揺れる乳、尻をぶるぶる震わせながらイク姿、下品なオホ声と、レンさんが好評な部分すべてが詰まった逸品。中出しの瞬間まで下品な姿を、ぜひとも夜のオカズにしてほしい。


生放送リスナーを食ってみた101 専属レイヤー肉便器『レン』・巨乳・ケツ・尻肉痙攣絶頂・網タイツ・生ハメ・中出し
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2024年01月04日

●関連記事

【1月15日まで】「生放送リスナーを食ってみた」おまけ動画下半期まとめ

出会いCHUの「【2024年1月15日まで】生放送リスナーを食ってみた2023 期間限定おまけ動画下半期まとめ」は、2023年に配信された動画の期間限定おまけ動画をまとめたパッケージ下半期ver。1月15日までの限定配信となっている。事後の行為をまとめたものだから、肉便器レンさんとなこさんの生々しい調教現場を楽しめる。 動画21分。

キーワード: 出会いCHU, イチャラブ, おっぱい, お姉さん, 背徳, オタク

2024年01月10日 13時20分