上司に言われるがままに行為に及ぶ桜木くるみ「新入社員教育過程」

MochiPeachの「新入社員教育過程」は、新入社員ちゃんと秘密のえっちな残業時間を楽しめるエロ漫画。春から社会人として働くことになった、うさ耳の女の子『桜木くるみ』。とある日の残業中、上司とふたりきりになり、言われるがままに行為に及んでしまう。最初は拒絶していたくるみだったが、いつの間にか快楽の虜になってしまい…。 表紙込み総ページ数26p。 そんな本作が、1月12日 15時59分まで通常価格660円が462円となる30%%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

春から社会人として働くことになった『桜木くるみ』。とある日の残業中、上司とふたりきりになり…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新入社員教育過程
・作者: MochiPeach
・レーベル: MochiPeach
価格: 660円 → 462円 (01/12 15:59まで)
・発売日: 2024年01月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

黒ギャルかと思ったらクソギャルじゃねーか!変態女との濃密交尾

「類は友を呼ぶ」というのはガチだ。アブノーマルな趣味の持ち主は、同類を敏感に察知する。ぐるでばるでん「Black White Brownie 02」は、足フェチな主人公が、彼にからんできた新入社員のギャルとのディープな関係にハマっていくCG集。キーワードは黒ギャル、コスプレ、足フェチ、そしてスカトロ。変態さんいらっしゃ~い♪

キーワード: MochiPeach, 桃豆こまもち, 萌え, 少女, ロリ, ぷに, OL

2024年01月08日 13時05分