主人公になれなかった全ての人へ♪「その錆びついた青を、僕は思い出す」

Whispの「【お年玉フォーリー】その錆びついた青を、僕は思い出す」は、存在しないけれど確かにあった『あなた』の記憶を辿る音声作品。青い春をやり過ごすために始まった秘密の関係。何も終わらない。何も始まらない。そんなクソみたいなあの日々を、今でも思い出す『主人公』になれなかった、全ての人へ捧ぐ♪ そんな本作が、2月4日まで通常価格550円が495円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ほら、これでいい? パンツの中、手突っこんじゃっていいよ。で、指挿れて、んっ…♪ ねえ、んっ、このまま出す? 精液。それとも、私の中、挿れる?
んっ、無言って。なのにちんちん止まらないし。ヒドくない? あんっ、ばか、強くすんなって言ってるじゃん♪
学校の教室で初めてのセックス、あなたの家でダラダラ&耳舐め、階段の踊り場で全裸立ちバック、誰もいない海でどろどろに溶け合う…。渚との堕落した日常。あなたの『記憶』は鮮明になっていく…。

シナリオ:常世クラク、イラスト:すーぱーなごやか、声優:木崎彩音




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【お年玉フォーリー】その錆びついた青を、僕は思い出す
・作者: Whisp
・声優:
・レーベル: Whisp
価格: 550円 → 495円 (02/04 23:59まで)
・発売日: 2024年01月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無限に聴けて、無限に癒やされ、そして無限に射精できるASMRドラマ♪

Whispの「【新春超大作19時間・早期特典付】フォーリー&ほりっく~癒やすも抜くのも楽しみ放題! 凄テク店長は、あなただけのオトもだち♪」は、無限に聴けて、無限に癒やされ、そして無限に射精できるASMRを極めたドラマ。あなたに寄り添うヒロインは、大人気シリーズ『春乃撫子』のロリ店長。彼女の献身的かつ楽しげなご奉仕の世界に、どっぷり浸ることができる♪ DLsiteでは5点満点中4.95点という好評価を獲得している。

キーワード: Whisp, 常世クラク, すーぱーなごやか, 木崎彩音, バイノーラル, 職場, 学園, 手コキ, 中出し

2024年01月08日 13時13分