精子で赤ちゃん溺れるぅ…っッ!!「原神」エウルアコスプレAV2本パッケージ

ありすほりっくの「原〇 エウ〇ア 動画2本パッケージ【『精子で赤ちゃん溺れちゃうぅ…っッ!!』孕ませ中〇しセックス編】&【精子が枯れ果てるまで太ももと生膣でトロトロ甘サド搾精編】」は、「原神」エウルアコスプレ中出しえっち動画2本セット。孕ませ中出ししセックス編(約24分36秒)と甘サド搾精編(約21分31秒)が収録されている。 MP4動画約46分7秒。

心地よい眠気から覚めた巨乳騎士。昨晩は酒場で例の男と一緒に飲んで…それから…? 下半身を貫く突然の快楽。ガチガチのペ〇スに貫かれ、串刺し状態になっていることに気づいたが最後…。
理解する暇もなく、ペ〇スで膣奥をどちゅどちゅと突かれ、何度も中イキ絶頂! イキ癖がついてしまった彼女の肉体はいつでも"受精"できる状態で、ドロドロの白濁精子を注ぎこまれてしまうのだった…。
週末、酒場で一人飲みをしていたあなた。すると、見かけない美女が来店し、あなたの隣の席で豪快に飲み始める。興味本位で話しかけると、気をよくしたのか "奢るからもっと飲もう" と誘われ一緒に飲み明かし…。
目が覚めるとそこは綺麗なベッドルーム。あなたは自身の下腹部がやけに熱をもっているのを感じる。声の主を確認するべくぼやけた視線をあげると、"例の美女"が自身にまたがり淫らに腰をくねらせているではないか…!

◆プレイ内容
① 孕ませえっち編
生膣にペ〇ス串刺し、巨乳揉みしだき、ガチガチペ〇スで子宮口責め、お口オナホに勝手に挿入、ニーハイ太ももにペ〇ス擦り付け、正常位で生〇メ中イキ絶頂、子宮口にペ〇スを押し付けながら妊娠促進孕ませ精子注入、連続で妊娠確定精子を生膣に注入されて、痙攣絶頂、『もう、赤ちゃんできたからぁっ...ッ!』妊娠確定後も交尾続行、妊娠確定子宮に追い精子注入、連続中〇し交尾でオホ声痙攣潮吹き
② 甘サド搾精編
素股、むちむちのお尻でペ〇ス潰し、乳首いじり、尻コキ責め、亀頭手袋コキ、乳首舐め、太ももでペ〇ス圧迫責め、ニーハイ絶対領域でペ〇スをプレス、太ももに溺れたペ〇スから溢れ出る我慢汁、ムチムチ絶対領域にペ〇スを挟まれた状態であまあまディープキス、騎乗位生〇メずらし挿入、対面座位でディープキスしながらピストン責め、ぬぷぬぷ生膣騎乗位責め、ディープキス杭打ち騎乗位で射精、中〇し精子見せつけ

原〇 エウ〇ア 動画2本パッケージ【『精子で赤ちゃん溺れちゃうぅ…っッ!!』孕ませ中〇しセックス編】&【精子が枯れ果てるまで太ももと生膣でトロトロ甘サド搾精編】
ありすほりっく
・価格: 4,000円
・発売日: 2024年01月01日

●関連記事

食蜂操祈によって射精力を奪われたあなたが無限性交するコスプレAV

シチュエーションプレイをコンセプトとして、コスプレ同人作品を制作しているありすほりっくの「心理(メンタル)能力者の力によって、射精力を奪われた挙句増大しすぎた勃起力が暴走してしまい、性欲暴徒絶頂イキ狂い無限性交をするハメになるお話」は、「とある科学の超電磁砲T」食蜂操祈のストーリー付き制服完コス中出しSEX動画。逆転ありの連続絶頂メスイキセックスを楽しむことができる。 動画:約27分40秒。

キーワード: ありすほりっく, 巨乳, 中出し, 孕ませ, 着衣, フェチ

2024年01月08日 13時40分