地球に侵略を続ける異星人に立ち向かう女戦士達を描いた異種姦CG集

二コリオンの「異星人ファイル2」は、異星人による能力を利用した愚行に立ち向かう女戦士達を描いたフルカラー異種姦CG集。女の体を求め、地球に侵略を続ける地球外生命体『異星人』。人間の姿を装い日常に潜んで女性に襲い掛かる者や一般の市民に力を与え異星人化させる闇の勢力の存在など、地球上の人間を脅かす存在となっている異星人は徐々にその勢力に拍車をかけ能力を乱用し被害をを拡大させてゆくのであった…。基本CG約41枚、本編347p、全差分約630pを収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そこに現れた希望の光。先天的で特殊な素質を持つ者が人間の力を何倍にも増幅させ、変身という能力を発現させる『セイントウーマン』。彼女達は異星人の脅威に抗い、打ち破る事の出来る唯一の存在である。
強欲身勝手な異星人は人間離れした力を駆使し、セイントウーマン達の躰すらも性欲がままに堪能し手に入れようと無差別に求めてくるのであった…!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異星人ファイル2
・作者: 二コリオン
・レーベル: 二コリオン
・価格: 990円
・発売日: 2024年01月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

決して逃げない変身ヒロインVS性欲暴走の異星人のセクシャルバトル!

二コリオンの「セイントウーマン・タオ7」は、どんなに責められようと決して逃げない変身ヒロインVS性欲暴走の異星人のセクシャルバトルを描いたタオシリーズ第7弾。欲望むき出しな変態攻撃が変身ヒロインを襲うシチュエーションを楽しむことができる。謎多き女『ヴィゼア』の幻術によって異星人誕生の“儀式”が解明された今、セイラは手強い異星人との戦いつつ、命がけで彼女の行方を追っていた…。短編3本立て。基本CG約23枚、本編149p、全差分283p。フルカラー

キーワード: 二コリオン, 女主人公, 変身ヒロイン, レオタード, 中出し, レイプ

2024年01月07日 13時13分