眠っている女性を懲らしめるおさわり睡眠姦ゲーム「ねるこはそだつ!」

しぃとの「ねるこはそだつ!」は、眠っている女性を起こさないように、脱がして触って挿れて出す『おさわり睡眠姦ゲーム』。反抗的な妹と、その友達がターゲット! 起こさないようにスカートをたくし上げ、ゆっくりと下着を脱がし、そっと挿入しよう! ステージによっては、パイズリしたり、お尻も使えるぞ。 そんな本作が、2月3日まで通常価格1210円が1089円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

極度のブラコンである妹が、突如として兄を避けるようになった。それだけならまだしも、言葉の暴力や露骨な態度も加わり、精神的に追い詰めてくる妹。
このままでは心が壊れてしまう――と危機感を抱いた兄は、解決をはかるべく行動に移すが、妹とは顔を合わせることすら困難な状況だった。気が休まらない日々を送る彼は、ある日、自分がおかしな行動を取っていることに気がついた。
トイレの水を飲もうとしていたのだ。そこでようやく、自分の心は壊れてしまったのだと理解した。だから、あんなことになった…。

イラスト:しぃと







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねるこはそだつ!
・作者: しぃと
・レーベル: しぃと
価格: 1210円 → 1089円 (02/03 23:59まで)
・発売日: 2024年01月07日 0時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: しぃと, おさわり, おっぱい, , 睡姦, 中出し

2024年01月07日 13時45分