つけあがったイキリメス共をチート能力で便女に変え、好き放題犯す!

マイカフェ最高の「絶対魔壊ブザマリア02.~京言葉ブスと堅物風紀委員長編~」は、つけあがったイキリメス共をチート能力で便女に変え、好き放題犯すシリーズ二作目。導入としてほんの少し戦闘シーンアリ。勘違いイキリ雑魚メス共に無様な末路を…。それに伴い、グロリョナ表現が今回から入る。C103新刊。リョナグロ注意。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

極端に女尊男卑の強い世界で、ひょんなことから女性を意のままに自分の都合のいい便女に変えられる力を手にした主人公は、これまでの屈辱を晴らすべく、手あたり次第にメス共を便女に変えていく。
シリーズ二作目にして早速メス共に怪しまれた主人公だが、当人はそんな事態とは露知らず手に入れた便女でシコり続ける日々。果たして主人公は、襲撃を躱して新たな便女を得ることができるのか…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶対魔壊ブザマリア02.~京言葉ブスと堅物風紀委員長編~
・作者: マイカフェ最高
・レーベル: マイカフェ最高
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

NPCの女性キャラ達をとっかえひっかえ犯していく「NPC姦」

マイカフェ最高の「NPC姦」は、VRゲームの中でNPCの女性キャラ達をとっかえひっかえ犯していくエロ漫画。 日々の憂さ晴らしのため、ゲーム内で設定されている以外の行動はできないNPC達相手に、男の終わらないストレス発散が始まる…。 ページ数:全24ページ(本編22ページ・表紙、裏表紙2ページ)。

キーワード: マイカフェ最高, ウラしあ, レイプ, 洗脳, アナル, フェラチオ, ショートカット

2024年01月06日 13時02分