「百鬼あやめ」が彼氏の要望で一度だけ寝取らせプレイをする同人誌

生イタチ定食の「疑心暗鬼のカンダリズム」は、VTuber「百鬼あやめ」ちゃんが彼氏の要望で一度だけ寝取らせプレイをする二次創作同人誌。一度だけという約束の寝取らせプレイ…。好きじゃない相手とのえっちなんかで感じたりしないと思っていたけど、相手のテクで何度もイかされてどんどん身体が快楽を求め出して…。本編21p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

疑心暗鬼のカンダリズム
・作者: 生イタチ定食
・レーベル: 生イタチ定食
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

異性から常に好奇の視線を向けられるIカップカノジョが寝取られ

モテる女と付き合うと、常に寝取られの恐怖から逃れられないからタイヘンだ。AM「寝取られ 彼女 ?」は、容姿端麗なIカップの彼女が、自分の知らないところで巨乳を弄ばれる寝取られストーリー。カノジョの並外れたセックステクに不安を覚えた主人公は、本人に直接問いただす勇気がない。ところが、ネットの巨乳掲示板でカノジョにそっくりな女の子を発見してしまうのだった。

キーワード: 生イタチ定食, 断面図, VTuber, 寝取らせ, 中出し, フェラチオ

2024年01月06日 13時00分